資料請求 お問合わせ

サージカルマスク、防護服、除菌剤に関する情報共有

サージカルマスク、防護服、除菌剤に関しての情報を共有させていただきます。

医療関係の皆様におかれましては、種々の対応にご苦労が多いことかと思います。

弊社にも医療備品の手配に追われているとの声が多数寄せられております。

ベトナムで生産した医療用マスク等を卸している会社の情報を共有させていただきます。

既に弊社の取引先にもご活用いただき、喜んでいただけております。

・サージカルマスク
 https://coacer-japan.com/news/1321/

・防護服
 https://coacer-japan.com/news/1413/

・除菌剤(次亜塩素酸単一製剤)
 https://coacer-japan.com/news/1405/

本件に関し当社は情報を提供するのみであり、商品情報や製品に関し責任は負えませんのでご了承ください。

追記:MSCオンラインショップから、以下の連絡がありましたので追記させていただきます。
————————–
サージカルマスクは、注文枚数が5万枚集まってからの発注生産となります。

防護服、次亜塩素酸は即日発注生産となります。
発注されましたら、7〜10営業日ほどで倉庫に届き皆様へ出荷されます。

世界的な不足のため、工場もフル稼働で動いております。ベトナムも社会隔離中であることから、生産体制は通常時の70%程度以下となっております。
納期の遅れなどもあるかもしれませんが、皆様からお預かりしたご注文はベトナム輸出事業社の日本人スタッフが全て検品を行い、皆様にお届けいたします。
このような状況下ですので、何卒ご理解、ご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。
————————–

お力になれれば幸いです。

取り急ぎの情報共有とさせていただきます。

資料請求

まずは資料をご請求ください。

資料請求

お問い合わせ

ご相談・ご質問は
お問い合わせフォームをご利用ください。

メールでご相談メールでご相談