資料請求 お問合わせ

医療機関の 課題を数値で見える化するサービス「組織の健康調査」7/2サービス開始します

従業員意識と院内組織の変革で、病院など医療機関の経営改善を支援する当社は、離職率や働き方の改善に向けて院内の課題を数値で見える化する従業員意識調査「組織の健康調査」のサービスを、202072日より提供を開始します。

 https://www.bcmedi.jp/survey/

【医療機関のための従業員意識調査「組織の健康調査」の特徴】

医療機関のための従業員意識調査「組織の健康調査」は、忙しい医療従事者でも短時間で回答でき、「従業員満足度」と「業務意欲度」を数値化することが可能です。院内の課題を明らかにし、従業員のモチベーション向上や離職率の改善に向けた効果的な取組みを専門コンサルタントが提案いたします。

特徴1:手ごろな費用で従業員意識を継続的に数値化できます。

特徴2:各部門の状況を全国の医療機関での偏差値で確認できます。

特徴3:個人メールやPCがなくても、スマートホンなどから簡単に10分程度で回答できます。

特徴4:調査結果を踏まえ、組織や従業員意識の変革に向けた取組み策を提案します。

特徴5:院内施策に関するご相談にコンサルタントが年間2件まで無料で対応します。

 

【組織の健康状態とは】

組織の健康は、従業員が組織にどの程度満足しているか(従業員満足度)と、業務にどの程度意欲的に取り組んでいるか(業務意欲度)によって測ることができます。従業員の満足度が高くても、業務への意欲(モチベーション)が低い組織は決して健康とは言えません。

患者様からも医療関係者からも「選ばれる医療機関」へ、組織の健康状態を計測し院内課題を明らかにします。

 

【料金(税別)】

従業員数100名の医療機関の場合:初期登録料30,000円+年会費170,000円。

年会費には1回分の調査実施費用、報告書作成、メールによる相談対応2件分が含まれます。

 

詳しくは、こちらをご覧ください。https://bcmedi.jp/survey/

資料請求

まずは資料をご請求ください。

資料請求

お問い合わせ

ご相談・ご質問は
お問い合わせフォームをご利用ください。

メールでご相談メールでご相談