資料請求 お問合わせ

お知らせ

『看護のチカラ』2022年3/1号に特集記事が掲載されました

『看護のチカラ』2022年3/1号、特集2「職場への愛着を高めるのに必要なものとは ~職員のエンゲージメントを高める~」に、寄稿させていただきました。 「医療機関における従業員エンゲージメン…

医療機関の実情に沿ったサービスメニュー及びサービス内容に刷新しました。

この度B&Cメディカルは、COVIT-19の影響を受ける医療機関の実情や、医療機関の抱える課題の変化に対応するため、支援サービスのメニュー及びサービスの内容を刷新しました。 COVIT-19…

医療機関が利用できる補助制度、融資制度に関する情報。

COVIT-19(新型コロナウイルス感染症)の影響により、経営が悪化している医療機関様へ、医療機関が利用できる新型コロナウイルス感染症対策関連の主な補助制度、融資制度に関する情報をお届けしま…

支援実績に「美濃市立美濃病院」を追加しました。

病院の独自価値をスタッフが主体的に向上させる「美濃市立美濃病院」 詳しくはこちらをご覧ください。

支援実績に「岐阜県・みの健康管理センター」を追加しました。

受診者満足を向上させ、受診者増に成功した「みの健康管理センター」 詳しくはこちらをご覧ください。

資料請求

まずは資料をご請求ください。

資料請求

お問い合わせ

ご相談・ご質問は
お問い合わせフォームをご利用ください。

メールでご相談メールでご相談